123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)


やっぱり更新おやすみします

なんかあったとかじゃなく
今はリアが楽しいのでめいぷるもINしないし
更新するのも忘れちゃうので(´・ω・)

おちついたらまた更新しますね

ではばいちゃー







スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)



今日のはっぴー

*テストで社会が前より書けたこと
*友達と遊んでるとき爆笑して楽しかったこと
*一日充実?できたこと

提出物があと英語のワークと英語Ⅱのワークと理科のワークで
のこりが合計50ページほどあります・・・・・
もうだめ・・・・・
英語とかさ。。。。写したとしてもめっちゃ時間かかるし・・・・・・・・・
数学のワークは2日で65ページできたんだけどさ。
あんなんわからんところは数字うつすだけじゃん?
英語とかわからんとこの文章いちいち書かないといけないし
読むの疲れるし・・・
なんか左目の視力が落ちた・・・
まあ急に勉強したから一時的に視力おちてるだけと思うけどね。

誰か代わりにやってくださあああああああああああああい((

明日のテストは英語と技術家庭です・・・・
英語まじ無理
まあ数学よりはできるけどさ。
このままじゃ行く高校ない
どうしよう・・・・・
てか最近記事の内容が同じようなのばっかりな気がする・・・・・
だってそれしか話題がなくて・・・・
まあなんし明日更新できたら更新します











































ばいちゃー

| 未分類 | COM(1) | TB(1) |
2009-10-18 (Sun)


今日のはっぴー

*友達とまた勉強できたこと
*友達に教えてもらって数学ちょとできるようなったこと
*晩御飯友達と食べたこと
*犬の散歩行ったときいろんな近所の犬と会えたこと



今日も勉強です
明日から中間だああああああああああああああああああああああ
もうおわた
実力で数学6点だったんだよね・・・・
20点くらいとらないとまじでやばい
高校いけるんかな・・・
まあなんしか今からまた提出物やるので





































ばいちゃー








| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)


PCばくっておぺらさんと悠くんの200見にいけませんでした


ここ数日毎日勉強してます
えらいだろ^3^

てかてか今日からべっきーのまねして
一日におきた嬉しかった事とかを
一日3つ以上書くっていうのをやってみようかと思います@w@







じゃあ早速今日のはっぴー

友達と一緒に勉強できたこと。
友達の行ってる塾の自習に行けたこと。
今年初のみかんが食べれたこと。
晩御飯がうな重だったこと。

こんな感じです^^
友達の行ってる塾に無料でいけた((w
めーっちゃ楽しかった!
やっぱ塾行きたいなあ
塾行ける子がうらやましいなんて思う日がくるとは・・・・

とりあえず月曜からテストだから
明日も友達に勉強教えてもらうー

じゃあまた明日も毎日のはっぴー更新しますね































おわり








| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)




いろいろあって
テンションが低いというか。。。
気分があまりのらなくて。。。。





家の事もいろいろあって
めいぷるも金曜にちょっとINして
それ以外はたぶんINしないです
INしても5分程度しかINしないと思います(´・ω・`)














じゃあまた金曜に一回更新します。
















おわり
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。